【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#19 大学に進学!チャリティパーティーで慈善活動

f:id:aruch:20210615195924j:plain

死神のギター何気に使ったことないなぁ~てことでおいてみたら足元に黒いもやが!死神のアレやん!どうにかなってしまうんやろか・・・て眺めてたけど大丈夫でした。てかオサム死んだらチャレンジ終わる!笑えん!

 

f:id:aruch:20210615195927j:plain

大学の下見にジョセフとクロエちゃんとやってきました。多分こっちじゃない方の大学に行くことになるんだけどね。

 

f:id:aruch:20210615195930j:plain

ちなみにジョセフはこんな感じ。ほどよくエイデンの面影がありますね。目と髪の色はジュディスからもらったかな。てかジョセフももうティーンかぁ。

 

f:id:aruch:20210615195933j:plain

セルジオの誕生日です。

 

f:id:aruch:20210615195936j:plain

ついにシニアになっちゃいました。腰を痛めてますね。

 

f:id:aruch:20210615195939j:plain

ケーキをみんなで食べようとしたら大人シムが真っ先に取って子供がケーキ食べれないという悲惨な場面です。誰も遠慮しないんだから。

 

f:id:aruch:20210615195942j:plain

ユメちゃんがついにキャリアトップになりました。おめでとう!ここまでよくがんばった~。シニアになるまでにできてよかった・・・

 

f:id:aruch:20210615195946j:plain

オサムは大学に通わせようと思います。というわけでちょっと遅いかもだけど奨学金と願書を送ります。

 

f:id:aruch:20210615195949j:plain

f:id:aruch:20210615195952j:plain

セルジオ日課のトレーニングをしてたんだけどシニアになったからとてつもない疲労が。辛い現実が…。これついたまま無理させると死んじゃうこともあるんだっけ?気を付けないとなー。

 

f:id:aruch:20210615195955j:plain

f:id:aruch:20210615201709j:plain

アイちゃんを呼んでいちゃつかせます。結婚はまだしないけど交際申し込んでキープはしときたい!下衆野郎の発想みたいだけで違うんや!計画的に進めていくだけや!

 

f:id:aruch:20210615200255j:plain

f:id:aruch:20210615200300j:plain

オサムも誕生日で若者に成長しました。セルジオと誕生日が近いんだよね~。微妙にティーンと顔つきが違うね!キリッとした。

 

f:id:aruch:20210615200304j:plain

最後の特質は美食家。おぉ…。小さいころから美味しいもの食べてきたからな

 

f:id:aruch:20210615200308j:plain

ユメちゃんもセルジオも祝福しています。ユメちゃんも年とったなぁ~としみじみ感じます。

 

f:id:aruch:20210615200311j:plain

f:id:aruch:20210615200314j:plain

感謝祭のタスクを消化。ご馳走会開催ですがなんでそんな座り方なん?ソーシャルディスタンス?

 

f:id:aruch:20210615200317j:plain

相変わらずユメちゃんはお供え物一発クリアです。すごいなぁ~セルジオは去年散々だったのでやりません。

 

f:id:aruch:20210615200321j:plain

隣人がウフフでうるさいので文句言いにいったら、ん!!??何その恰好、え?そちらの方でしたか?それとも女装プレイが・・・?セルジオも半裸で行ってるしカオスすぎて笑いました。

 

f:id:aruch:20210615200325j:plain

f:id:aruch:20210615200327j:plain

大学は無事合格してました!高等学位の芸術学がちゃんと受かってたのでそちらに~。なんか他データでも芸術系とかでしか遊んでないので他のにしようかと思ったんですがフリーランスキャリアにも効くので芸術学を専攻します。できれば家でできるキャリアがいいんだよね~。全部のキャリアそうならないかな

 

f:id:aruch:20210615200332j:plain

なんかスポーツ選手キャリアに入ってたんだけどなんで?スポーツ奨学金とったからかな?とりあえずやってみるけど優先順位は低いかも。

 

f:id:aruch:20210615200335j:plain

ユメちゃんの歌ってみた動画撮影中。ニコニコしてるドローンかわいいな

 

f:id:aruch:20210615200338j:plain

ペニーちゃんはシニアになってもよく遊びに来る。オサムの課題を見てくれてるみたい。

 

f:id:aruch:20210615200340j:plain

あらやだ!イケメンじゃない!?これはモテますわ~。

 

f:id:aruch:20210615200343j:plain

空いた時間で作曲してます。大学の課題、レポート、プレゼン、サッカー、作曲。やること多すぎない?ほんとシムの大学生忙しすぎる

 

f:id:aruch:20210615200347j:plain

大学ラウンジにきたらクロッキー会してました。いいな、楽しそう~。てモデルさんなんでタイツやねん、モデルじゃなかったら変態扱いやで…。

 

f:id:aruch:20210615200349j:plain

セルジオのこの格好似合うなーて。ニシダケカオリさんもなぜかいらっしゃってました。

 

f:id:aruch:20210615200352j:plain

パーティやりたいな~と思ったんで思い付きでチャリティーパーティ開催!ふむ、寄付を集めるのか。任せなさいよ~

 

f:id:aruch:20210615200355j:plain

ユメちゃんのこのスター性をもってもなかなか寄付集めは難しかった!しょうがないので仲良い子から狙っていきます!大量に寄付してくれー!

 

f:id:aruch:20210615200359j:plain

パーティ開始から自律ロボくんが壊れてたんだよ~。かわいそうなので修理しました。セルジオの腕バグってる気するんやけど気のせい?

 

f:id:aruch:20210615200402j:plain

無事ゴールドメダル獲得~!ユメちゃんは四の五の言わずに寄付せえや!と姉御的に集めましたとさ。

 

f:id:aruch:20210615200405j:plain

チャレンジ開始から仲良しのペニーちゃんとセルジオと。ユメちゃんだけまだ大人なので2人が先に逝ってしまうのかな…とここまでくるとしんみりしてしまいます。悲しいなぁ。

 

f:id:aruch:20210615200408j:plain

f:id:aruch:20210615200411j:plain

セルジオがシニアになってからやたらはっちゃけてるけど一緒にいられる時間も少なくなってきたし悔いなく過ごしてもらってます。寝室には結婚式の時の写真を飾っているんですがつい最近のことのように感じますね。結婚式の時の記事を読み返そうと思います。