【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#34 おまけの続き(終)

f:id:aruch:20210916160538j:plain

ムツキのダンススキルがあがってダンス技術があがってました。床が段ボールなのが寂しい。物を大事にする精神です(建築モードに切り替えると重くなるのでなるべくやりたくない)

 

f:id:aruch:20210916160541j:plain

f:id:aruch:20210916160837j:plain

ムツキが若者になりました!最後の特質は一匹狼。もう悪の道に進むしかないですねこれ。ちなみに育ち特質は思いやりのマイナス特質の無神経をとってます。家族には優しいですがそれ以外の他人の心なんて知らないんでしょう。

 

f:id:aruch:20210916160544j:plain

ユメちゃんから天から贈り物をくれました。どうやって郵送したんでしょうか。

 

f:id:aruch:20210916161256j:plain

!?いつそんな関係になったの?と思ったら多分ロマンスフェスですね。恋愛ゲージが少しあがってました。ムツキ熟女趣味なの?と一瞬思いましたがどう考えても詐欺ですよね、まだやめなさい。

 

f:id:aruch:20210916160546j:plain

動物病院で知り合ったモエちゃんが手いれたらかわいくなりそうだったので調整してこの子と恋愛していただくことにしました。悪、チャラ、若者になりたてってことで勢いでやります。

 

f:id:aruch:20210916160549j:plain

f:id:aruch:20210916160551j:plain

f:id:aruch:20210916160554j:plain

f:id:aruch:20210916160557j:plain

あらあら~。オサムが寝ていますが起きる気配ないですね。

 

f:id:aruch:20210916160559j:plain

2人ともご満悦のよう。とりあえず交際は申し込んでおきました。結婚はしなさそうですがプレイヤーの気分次第ですね。

 

f:id:aruch:20210916160602j:plain

バッジ3つ獲得でキャリアアップー!ユニコーン・スカウトになりました。コレクター感があって楽しいかも。

 

f:id:aruch:20210916160604j:plain

キクヤが片づけてる横でボール遊びする大人たち。余計汚れそうなので別のところでやってください。

 

f:id:aruch:20210916160608j:plain

スパを堪能したいがために健康スキルを少しあげてます。瞑想できるスツールも種類増えました?ヨガマットとかマッサージチェアも増えてるみたいですね!建築方面でも楽しめそうでいいアプデやなー。

 

f:id:aruch:20210916160610j:plain

f:id:aruch:20210916160613j:plain

キクヤが成長!イケメンだー!いいですねぇちょっと甘めのイケメンです。これはモテそうだけど特質が意地悪になってしまいました…。ゲームのランダムでやるとマイナスな特質ひくこと多くない?

 

f:id:aruch:20210916160617j:plain

お、なんか自律神経整ったみたいです。私もリアルで瞑想しよう。

 

f:id:aruch:20210916160619j:plain

モエちゃんからお誘いがきたのでデートすることに。お腹が大きくなってましたー!俺の子産まれるんやなぁとお腹を触るムツキ。これは結婚しないとさぁ、いかんよね。

 

f:id:aruch:20210916160622j:plain

f:id:aruch:20210916160625j:plain

デート内容が熱い。さすが若者。

 

f:id:aruch:20210916160627j:plain

ヤスノが誕生日!子供時代の始まりです。そして・・・

 

f:id:aruch:20210916160630j:plain

シャルの寿命が来て亡くなっちゃいました。シャル~~今までありがとう。

 

f:id:aruch:20210916160633j:plain

みんな駆けつけて泣いてます。ちなみに1番最初に駆けつけてくれたのがヤスノで1番左にいる子です。え、男の子じゃなかったっけ?知らないですね、性別なんて関係ないんですよ。

 

f:id:aruch:20210916160635j:plain

オサムも死期が近づいてきている。もうすぐ引っ越して一瞬間だしちょうどいいころ合いですね。死ぬ前に写真を撮って残しておきましょう。

 

f:id:aruch:20210916160638j:plain

f:id:aruch:20210916160640j:plain

f:id:aruch:20210916160643j:plain

f:id:aruch:20210916160646j:plain

陽気すぎるソロ写真からアイちゃんも交えてパシャリ。

 

f:id:aruch:20210916160648j:plain

今までお疲れ様。あと少しの時間かもしれないけど素敵な時間をすごしましょうとアイちゃんからオサムに贈り物をしてこれにてこのチャレンジは一区切りつけたいと思います。

実は何個かチャレンジに挑戦してたんですけど完走したのはこれが初めてです。レガシーとか長いチャレンジしか挑戦してないってのもあるんですが完走したのが純粋に嬉しいです。また短期間でできそうなものをやっていきたいと思っています。あとちゃんと追加パックの要素をやりこみたい!てのもありますね。中途半端にしか遊べてなくて知らない要素がいっぱいあるんですよね。

セールくるかなーと待ってたんですが我慢できずにDream Home Decoratorを購入したのでまずはそれを遊びつくしたいなと思います。

ありがとうございました!