【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#16 夫婦仲、良し

f:id:aruch:20210611184915j:plain

オサムももうすぐティーンになるので家族でお出かけしました。ギャラリーからお借りしたレストランです

 

f:id:aruch:20210611184918j:plain

席は窓際の4人席。どうせ自由に選べるなら少しでも眺めのいい席がよくて

 

f:id:aruch:20210611184921j:plain

ユメちゃんは早々に携帯依存症を発症したのでセルジオとオサムが注文する料理決めてます

 

f:id:aruch:20210611184925j:plain

適当に選んだんだけど今見るとクソみたいな食べ合わせ家庭です。胃に流し込めばすべて同じ。

 

f:id:aruch:20210611184928j:plain

はしゃぐセルジオを撮った。料理おいしかったのかな?ステーキだしね、おいしそうだな~

 

f:id:aruch:20210611184932j:plain

ウェイターなんでここにゴミ置くん?客のテーブルやねんけど?皿返すとこが上手く機能してないんかな、実際にこんなんされたらぶちぎれるどころじゃないな

 

f:id:aruch:20210611184935j:plain

ランチョンマットに色塗り塗り~。サザエさんのEDみたいやな

 

f:id:aruch:20210611184938j:plain

子供にビジネスの電話してくるんじゃない!…てアメリカでは普通なんかね?詐欺みたいですけど金は今のとこ余裕あるのであげちゃいましょう

 

f:id:aruch:20210611184943j:plain

帰ってパパとチェス。しっかり頭の体操してもらいました。

 

f:id:aruch:20210611184946j:plain

夜中フェン先生が壊して自分で修理してくれてました。悲しい気持ちでむしゃくしゃしてやったくせにちゃんと直す先生、複雑な気持ち。

 

f:id:aruch:20210611184949j:plain

今日は愛の日です。あら、オサムが女の子といい感じになったみたいです。モテモテ

 

f:id:aruch:20210611184953j:plain

f:id:aruch:20210611184957j:plain

ユメちゃんとセルジオも愛の日を堪能します。2人とも大人になってシワが増えてきましたがこれからも末永く仲良くいてください。

 

f:id:aruch:20210611185001j:plain

オサムの友達、両親を呼んで誕生日パーティを開きました。ある程度交流も深めたのでろうそくを吹き消そう。

 

f:id:aruch:20210611185004j:plain

あらイケメンじゃない!服や髪形は少し変えたんですが大元は変わってません、整ったイケメンです。ちょっと細すぎるけど!

 

f:id:aruch:20210611185007j:plain

特質がランダムでリサイクル好きになってしまってえ、願望どうしよう~と。クリエイティブ系を選びたかったのでとりあえずマスターメイカーにしてみました。けど工作加工スキルをあげるタスクだったので早々に変更。コメディ好きのポップが出たのでジョークスターと子供のころからピアノを弾いてたので音楽の天才を交互に進めていきます。

 

f:id:aruch:20210611185010j:plain

記念写真パシャ。エイデンじいちゃんが写りこんでます。

 

f:id:aruch:20210611185014j:plain

自立で料理しましたね。料理も結構好きなのかな?自分でやりたいタイプっぽいですね。

 

f:id:aruch:20210611185022j:plain

ティーンになった途端またかかってきました。お金返してもらってないんですが?これもう1回渡したら0か大儲けかなんですかね?

 

f:id:aruch:20210611185025j:plain

ユメちゃん朝から珍しく怒ってるなんでー?と思ったら浮気?は?いつ?て昨日の誕生日パーティですよね。誰にしたんや…

 

f:id:aruch:20210611185027j:plain

ユメちゃんめちゃくちゃ怒ってるのにのんきに幸せな顔してます。反省ゼロですね。いいから謝ってメモリー解消してください。

 

f:id:aruch:20210611185032j:plain

タレントショーケースのためオーキッドアゴーゴーにやってきました。セレブレベルがあがったのでここに入れるようになりました。一文無しから成り上がってきましたね。

 

f:id:aruch:20210611185036j:plain

タレントショーケースに参加しえみたけどいまいちこのイベントがわかってない。参加賞とかもらえるのかな?観客は1人でした。今日は時間切れで終わり。

 

f:id:aruch:20210611185039j:plain

フリーマーケットでダイニングチェアを発見。どうぶつの森でこんな感じの家具あったね。これもフリーマケットのみの家具っぽいので買ってみましょう

 

f:id:aruch:20210611185044j:plain

お、ロボがいる!ニコニコしてるのかわいいね

 

f:id:aruch:20210611185048j:plain

華麗にシュートを決めるユメちゃん。もう運痴シュートとは言わせない

 

f:id:aruch:20210611185051j:plain

夫婦仲を戻すためスラニにデートにきました。水着に着替えて2人の時間を過ごしましょう。

 

f:id:aruch:20210611185054j:plain

早速邪魔が入るわけで。デート中に他のシムが横やりしてくるのやめてくれんかな。セルジオが女たらしだって言って盛り上がってるみたいやん

 

f:id:aruch:20210611185057j:plain

日も落ちてきて夕暮れに、邪魔者もいなくなっていい雰囲気になってきました。スラニの景色はいつきても綺麗ですね。

 

f:id:aruch:20210611185101j:plain

キャンプファイアーで寄り添います。セルジオ、ファイアーダンス見せてちょうだいな。

 

f:id:aruch:20210611185105j:plain

無茶ぶりに答えるセルジオ。ユメちゃんも大満足で惚れ直しましたとさ。

 

f:id:aruch:20210611185109j:plain

元気になったので走り回ります。テンションあがりすぎて危ないことしてますが今日はとってもいい1日でした。終わり良ければすべて良しです。もう浮気はするんじゃないよ