【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#30 冬の七夕というのも風情がある?

f:id:aruch:20210712190238j:plain

ジェットで遊ぶムツキ。大人びて見えるけど子供な部分を見るとほほえましい。

 

f:id:aruch:20210712190242j:plain

花を追加で購入して香りをつけてみました。キクで友情だったかな?すっごいにっこりしてるエフェクトがでてる。

 

f:id:aruch:20210712190246j:plain

f:id:aruch:20210712190249j:plain

赤ちゃんが出きました!おめでとう~!ギターを弾いてるオサムにも報告します。

 

f:id:aruch:20210712190252j:plain

アイちゃんの伴奏でオサムが歌唱中。アイちゃんはまだまだ練習中だけどオサムが上手いことカバーしてそう。

 

f:id:aruch:20210712190255j:plain

シャルがやたら発情してたので去勢しにきました。ほかのプレイデータで猫がめちゃくちゃ子供つくりまくったのでさすがに大量に作られたらちょっと困る。

 

f:id:aruch:20210712190259j:plain

どんな手術方法か全くわからんけど中身丸見えやな。

 

f:id:aruch:20210712190303j:plain

カーラーつけてますね。術後はおとなしくしようね

 

f:id:aruch:20210712190307j:plain

f:id:aruch:20210712190311j:plain

と思ってましたが暇なのでボール遊びしようかなと。全然走らなくて具合悪そうに歩くので罪悪感がすごい。1回でやめちゃいました。ごめんね、シャル。ちゃんと元気になってから遊ぼうね~。

 

f:id:aruch:20210712190315j:plain

位牌置かなくてもゴーストとして出てくるんだ?ナオコとセルジオがふらりと遊びに来てました。

 

f:id:aruch:20210712190319j:plain

ちまちまトレーニングしてたんですがお座りを覚えました!次はお手を覚えさせたい!

 

f:id:aruch:20210712190323j:plain

機嫌がいいのでお風呂にいれちゃいます。シャルはあんまり好きじゃなさそうで微妙な顔してますね。

 

f:id:aruch:20210712190326j:plain

ホットタブでくつろぐの好きやなあってオサムを見てたらシャルがナオコを攻撃してました。これが攻撃性特質の行動なのかな?ナオコはあんまり気に入らなかったんだろうか。

 

f:id:aruch:20210712190329j:plain

f:id:aruch:20210712190333j:plain

散歩連れてってーて言ってたので連れて行きましたがアイちゃんもこのムードレットついちゃった。犬飼うのに向いてない家庭すぎる。ムツキにはインドア派つかないようにしようと思うけど引きこもりプレイだから難しそう。

 

 

 

f:id:aruch:20210712190345j:plain

夜、燈明祭りが開催。七夕に灯篭流しに夏祭りフルセットやけど冬でもやるんやなぁ。

 

f:id:aruch:20210712190349j:plain

すぐチェステーブルに集まるタカシマ家。内輪主義が過ぎる。

 

f:id:aruch:20210712190353j:plain

3人でここに来るよう指示したのにムツキしか来てない。アイちゃんは戻っていくし、なんなん?

 

f:id:aruch:20210712190357j:plain

だめだ2人の世界に入ってる。

 

f:id:aruch:20210712190401j:plain

お腹さわらせておきましょう。この後キスもしてたしいつまでも変わらないいちゃいちゃっぷりです。

 

f:id:aruch:20210712190406j:plain

ムツキは集まってる人たちと交流してもらってましたが、この女の人は何をかけてるの?油?水?油はめちゃくちゃやばいけど。

 

f:id:aruch:20210712190412j:plain

かわいい!と思ったらアキヤマ家の方でした。サヤカちゃんというみたいです。これはチェックしておきたい。

 

f:id:aruch:20210712190415j:plain

人数分ジミーカプセルをひいてでてきたものを家に飾りました。結構レア度高いものがそろいましたね!市長以外見たことないかも。

 

f:id:aruch:20210712190419j:plain

f:id:aruch:20210712190422j:plain

お手の練習と、一緒に音楽を楽しんでます。シャルには歌のリクエストができるんですよね~。ちゃんと歌っててかわいいんだよね。

 

f:id:aruch:20210712190425j:plain

たまには入浴剤をいれてリラックス。もうすぐ大人になるしパックもしてアンチエイジングで抗います。

 

f:id:aruch:20210712190432j:plain

ムツキが汚していたのでしっかり注意します。子育て願望にあるのでちまちま注意します。

 

f:id:aruch:20210712190435j:plain

あー!シャル!汚くなるからやめてー!シャルのしつけも大変だ。

 

f:id:aruch:20210712190439j:plain

晦日なので人を呼んで雰囲気を楽しんでます。この2人結構お似合い…?と思ってたらサヤカちゃんは盗み癖があって家具を1個盗まれてしまった。すぐ帰ってもらいもう家に呼ばないと決めました。

 

f:id:aruch:20210712190442j:plain

今年も身内でシュッシュビ!今年は世代交代してムツキが産まれてまた新しい命も宿して。このチャレンジももうすぐ終わりが見えてきました。終わりまで楽しんでいこうと思います。