【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#26 卒業、出産、結婚。記念日パレード

f:id:aruch:20210705001915j:plain

ほこりがあったらすぐ遊んじゃうシム達。

 

f:id:aruch:20210705001919j:plain

掃除機を購入して埃を除去しました。これで家もピカピカになりました。

 

f:id:aruch:20210705001924j:plain

オサムの手が空いたので指導してみました。レベル1胎教だけど指導が加われば効果増すはず!知らんけど。

 

f:id:aruch:20210705001927j:plain

オサム大学卒業しました。Cが1個あるけど…レポートだったかな?まぁ卒業できれば良し!

 

f:id:aruch:20210705001931j:plain

卒業式に出るため大学に移動。アイちゃんも何が起きるかわからないので付き添います。

 

f:id:aruch:20210705001935j:plain

足元見てみたらオサムその靴女の子のじゃない?え?バグかな。(なんでもバグで片付けようとする)

 

f:id:aruch:20210705001939j:plain

わーい、卒業~!出てくるタイミングがつかめなくてまた下手スクショになっちゃった。帽子なげてるとこなんだけどな。

 

f:id:aruch:20210705001942j:plain

大学卒業したら結婚しようと思ってたのでプロポーズしちゃいます。

 

f:id:aruch:20210705001945j:plain

f:id:aruch:20210705001949j:plain

f:id:aruch:20210705001952j:plain

ふふ、こうみるとめちゃお似合いですね。

 

f:id:aruch:20210705001955j:plain

帰ってきてフラワーアレジメント作ってたら陣痛きた~。病院行って産みましょう。

 

f:id:aruch:20210705001958j:plain

家では無反応だったのに病院に着いた途端慌てふためいてるオサム。

 

f:id:aruch:20210705002002j:plain

ゴーストヤブ医者にとりあげられます。心臓も、赤ちゃんも。

 

f:id:aruch:20210705002006j:plain

男の子でした!名前はムツキにしました。

 

f:id:aruch:20210705002009j:plain

予定通りミュージシャンキャリアに。学位があるので契約金受け取れるし、ある程度高いキャリアから始められるんですよね。

 

f:id:aruch:20210705002013j:plain

海賊言葉の日を楽しむためクロエちゃんをおよびしました。若者かな、すごい美人になってる!服とか髪型とかこっそり調整したんですけどティーンと若者ってやっぱちょっと違うんだよね。

 

f:id:aruch:20210705002016j:plain

やばい植物だらけですが金のためです。お花ももう少し増やしたいんだけど場所がないんだよね。

 

f:id:aruch:20210705002019j:plain

ムツキが大きくなる前に結婚式をひらきます。あいにくの雨ですが。

 

f:id:aruch:20210705002023j:plain

f:id:aruch:20210705002026j:plain

f:id:aruch:20210705002029j:plain

2人ともおめでとう。ゲストたちはなぜか入口でつっかえてました。

 

f:id:aruch:20210705002034j:plain

f:id:aruch:20210705002038j:plain

ケーキカットをして仲良く食べます。いつも女の子でやってるから男の子でこれやるの初めてかも。いやーこれはこれでかわいいな。性格的にそれっぽいし。

 

f:id:aruch:20210705002041j:plain

素敵な結婚式をしてたらいきなり脱いだシムがいてみんな大慌てです。私はめっちゃ笑いましたが。実際こんなのされたら出禁ですし縁切りですね。

 

f:id:aruch:20210705002044j:plain

ジョセフも来てくれてます。すっげー派手なスーツ。

 

f:id:aruch:20210705002047j:plain

タスクも地味に完了し、ゴールドメダルいただきました。

 

f:id:aruch:20210705002053j:plain

日曜日だったのでまた音楽フェスが開催してたのでもう一度ビービーアレクサが見たくやってきました。

 

f:id:aruch:20210705002056j:plain

グラスアニマルズのTシャツをご購入。

 

f:id:aruch:20210705002100j:plain

合間の休憩中にいちゃつく2人。

 

f:id:aruch:20210705002103j:plain

f:id:aruch:20210705002108j:plain

キャー!ビービーアレクサー!!ファンT着て大興奮です。

 

f:id:aruch:20210705002113j:plain

いやぁ美しいですね。ドレスもまじまじ見ましたが背中の装飾とか素敵でした。もちろん歌も。ゴリラポーズをしてるアイちゃんですが大好きなビービーアレクサを見れて幸せな休日でした。