【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#32 スモッグに覆われた都会へ。スパのアプデも少し堪能

f:id:aruch:20210916144748j:plain

ムツキとキクヤがダンス中。ダンス好きな兄弟なんてどんどん陽キャにいなっていくな。将来兄弟ダンサーになってもおもしろいかもしれない。

 

f:id:aruch:20210916144751j:plain

f:id:aruch:20210916144753j:plain

キクヤのお誕生日がきました。キクヤの子供時代はあらかわいい!かわいい系のお顔ですね!アイちゃんの要素が多いのかな?

そして請求書もきたのでお支払いして引っ越ししましょう。

 

f:id:aruch:20210916144756j:plain

デフォルトでバスルームが3だったんですがよくよく見ると2つしかなかったのでリサイクルマシーンがあった左下に追加しました。これは一応ルールに記載があったと思うのでちゃんとやります。

 

f:id:aruch:20210916145546j:plain

f:id:aruch:20210916145548j:plain

引っ越し先はスパイスフェスが開催されるエリアの戸建てですね。サンマイシューノに住む場合せっかくやからってマンションやアパート選びがちなのでここは住んだことなかったですね。こんなに高かったのか

 

f:id:aruch:20210916144758j:plain

f:id:aruch:20210916144801j:plain

間取りはこんな感じ。工事中みたいな色のコンクリが嫌だったので後で貼り換えました。

 

f:id:aruch:20210916144803j:plain

f:id:aruch:20210916144805j:plain

シャルかわいくてついいろいろ撮っちゃいます。でもほとんど寝てる様子。仰向けに寝てるのはほんまにリラックスしてる感があって癒されます。一応寝るところも用意してるんだけどなかなかそこでは寝ない気ままなシャル。

 

f:id:aruch:20210916144808j:plain

旦那のピアノを聞くアイちゃん。ピアノの思い出ってあんまりなかった気がするけど、オサムの弾くピアノが好きだといいなと思います。

 

f:id:aruch:20210916144811j:plain

プレイしてない間にスパのアプデがきてたので少しだけ遊びに来ました。ネイルやヨガ教室が増えたみたいですね。ネイルはいろいろバリエーションがあってどれもかわいかった!ネイルはいつもCCいれて遊んでたのでデフォでも遊べるのは嬉しいな~。

 

f:id:aruch:20210916144814j:plain

ネイルを終えてサウナでリラックス。良く見えないけど紫と黒のアートネイルでかわいい!

 

f:id:aruch:20210916144816j:plain

子供もヨガをできるようになったので子供たちを呼んでヨガにチャレンジ!2人とも初めてなのに上手、これが若さか。私はたまにリングフィットでやるけど体バキバキになります。

 

f:id:aruch:20210916144819j:plain

スパでリフレッシュしたあとポテチを食べるというプラマイゼロ感。日頃頑張ってるし今日はリラックスデーなので良しとしよう!

 

f:id:aruch:20210916144822j:plain

シャルが家出しましたってポップがでたんだけどめっちゃソファで寝てるんやが…。と思ってたら起きてダッシュして出ていくという時差家出をかましてくれました。でも家族みんな悲しいムードがついてしまったのでネットで捜索願を出しました。早く帰ってきてくれ、シャル。

 

f:id:aruch:20210916144825j:plain

焦っても仕方ないよ、シャルはちゃんと帰ってくるよ。だから心配しないで、ね。

 

f:id:aruch:20210916144827j:plain

悪い男の見本みたいなタイミングでヤってしまいました。夫婦なので問題なしですね

 

f:id:aruch:20210916144830j:plain

後日、シャルが帰ってきました!わーお帰りー!!!めっちゃ汚れてるーー!!!早くお風呂入ろうね

 

f:id:aruch:20210916144832j:plain

f:id:aruch:20210916144835j:plain

ムツキって悪人やしダンスマシーンやし見た目チャラいし学業真面目にやらなそうなイメージだったのでいい加減に工作をしてみた。こんなクオリティ低いものになるんや!ちゃんとした時と見た目違うし、先生からの言葉が課題をやることに意味があります!ていうニュアンスの言葉になってた。物は言いようよね

 

f:id:aruch:20210916144837j:plain

急すぎてスクショが下手。アイの願望タスクが1段階アップしました。カウプラントを育てるってのがあるのかー。もうボロアパートに住むことはないし達成できそうかな?

 

f:id:aruch:20210916144840j:plain

f:id:aruch:20210916144842j:plain

オサムもついにシニアになりました。チャレンジ終了まであともう少し感が増しました。

 

f:id:aruch:20210916144844j:plain

イケオジなのでシニアになってもギター弾くがさまになってますねー。楽器系ギターだけカンストできてなかったからちまちま弾いてる。別にカンストしなくてもいいんだけどミュージシャンだからね。

 

f:id:aruch:20210916144847j:plain

わーシャルが病気に!シニアになってから一気に病気になる確率あがるよねぇ・・・。

 

f:id:aruch:20210916144849j:plain

すごいガッと口開けるやん。ワンちゃんは飼ったことないんだけどワンちゃんの診察ってこんななの?金は余ってるので高価な治療でサクッと治してもらいます。なるべくつらい思いはさせたくない。

 

f:id:aruch:20210916144852j:plain

病み上がりに公園によって遊んで帰るという。さっきのつらい思いをさせたくないとは?て感じですが。しかも初めてだからなかなか上手にくぐったりできないし怖がってるよ。

 

f:id:aruch:20210916144854j:plain

これは上手にできたみたい。

 

f:id:aruch:20210916144857j:plain

うーんやっぱりくぐったり飛んだりってのが苦手みたい。慣れてないってのもあるけどシニアってのもあるのかな?これはペットパック遊びつくすときにやりこみたいな~。

 

f:id:aruch:20210916144900j:plain

ムツキを呼び出して水風船で遊んでたら見知らぬシムが乱入。誰やねんお前ー!アイちゃんにぶつけとるし!

 

f:id:aruch:20210916144902j:plain

夜になったので帰宅。はぁ~今日は少し疲れたわとホットタブでくつろぐ2人です。なんか怪しい雰囲気ですね

 

f:id:aruch:20210916144905j:plain

あーあやっちまったよ。オサム最後のふんばり!

それにしてもここのエリアが工業地帯になっててスモッグがやばいんですが。ここそんなに緑なかったっけ?エコライフの挙動っていまいちわからないです。