【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#25 念願のフラワーデザイナーに

f:id:aruch:20210704202755j:plain

無事4曲作曲を終え、次の願望課題に進みました。3時間指導か…できたら子供とかにしてあげたいよねー。作るか?

 

f:id:aruch:20210704202758j:plain

f:id:aruch:20210704202806j:plain

あ、つぼリサイクルできる!と思って速攻リサイクルしました。使う予定はないんですが位牌も使い道ないので。

 

f:id:aruch:20210704202809j:plain

f:id:aruch:20210704202812j:plain

ギークコンに遊びに来たらまっすぐカラオケに吸い寄せられてた。初めて歌ったからへたくそです。

 

f:id:aruch:20210704202817j:plain

オサムは大学に行ってしまったのでアイちゃんにウルトラゲーム検定をしてもらったらフューチャーキューブもらってしまった。まじ?

 

f:id:aruch:20210704202820j:plain

大学から帰ってきたので再度連れてきた。ロケットがあるので宇宙でウフフしたいぞー!子作りすっか!のノリで誘います。

 

f:id:aruch:20210704202824j:plain

久しぶりに見るけどオサムその恰好で大丈夫なん?と思ったら多分バグか表示が遅延してるかのどっちかだと思う。

 

f:id:aruch:20210704202828j:plain

いってらっしゃ~い。

 

f:id:aruch:20210704202831j:plain

何も言うまい。自然に発覚するの待ちましょう。

 

f:id:aruch:20210704202834j:plain

ふと見てみたらこんなメモリーが。初めて見る。2人は真逆のタイプみたい。

 

f:id:aruch:20210704202837j:plain

ハッピーアワーでドリンク半額だったので少しだけバーで過ごしました。席離れててお相手が違う感じですが。

 

f:id:aruch:20210704202841j:plain

上手な歌が聞こえるなと思ったらティーンのころよく見かけたハセガワマイさんが歌ってらっしゃった。音楽関係の有名人だろうか。

 

f:id:aruch:20210704202844j:plain

2人で仲良くお勉強。子供もできるだろうし、収入アップどんどんしてこう

 

f:id:aruch:20210704202849j:plain

久しぶりにナオコばあちゃんが現れました。恥ずかしいみたいですが家の中をめちゃくちゃ暴れ回ってました。

 

f:id:aruch:20210704202852j:plain

バイオリンスキルもカンスト。曲の使用許可って1週間に1回しか出せないから面倒だなと思ってたら楽器ごとに出せるっぽくて。今更だけどバイオリンで作曲しだしました。

 

f:id:aruch:20210704202858j:plain

作曲に課題にと疲れたしちゅーするか

 

f:id:aruch:20210704202903j:plain

情報量が多いですが妊娠発覚~。いいぐらいのタイミングじゃない?これぞ計画妊娠よ。

 

f:id:aruch:20210704202906j:plain

お腹も一気にポッコリした。

 

f:id:aruch:20210704202909j:plain

胎教してみようか。ギターはたまに弾いてたから少しはできるはず!まぁオサムの方が上手に弾けるんやけども

 

f:id:aruch:20210704202912j:plain

f:id:aruch:20210704202918j:plain

ちまちまフラワーデザインもしてます。どれもかわいくてできあがったものを見るのが楽しみ!

 

f:id:aruch:20210704202922j:plain

プレゼン資料をまとめてたらユメちゃんが遊びに来た!ゴーストになっても新しくプログラミングを始めるという勉強熱心なユメちゃん。

 

f:id:aruch:20210704202927j:plain

キャリア分岐きた!最初から決めてたのでフラワーデザイナーに。

 

f:id:aruch:20210704202930j:plain

キャリア課題もフラワーアレジメントを作るになりました。毎日少しずつスキルアップして稼ごう~!

 

f:id:aruch:20210704202934j:plain

今回はゴーストタカシマ家が交互で遊びにきてくれましたね。久しぶりのお父さんと談笑。ゴーストとして出てきてくれるから死んだ気がしない。

 

f:id:aruch:20210704202937j:plain

ついでにお腹も触らせました。孫ができたんだよ~。また見に来てね。