【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#29 冬祭り、夫婦も火花をあげる

f:id:aruch:20210712183359j:plain

f:id:aruch:20210712183404j:plain

f:id:aruch:20210712183407j:plain

引っ越しから始まり。初めてのペントハウスです。お隣さんがいないので隣人問題がなく快適そう

 

f:id:aruch:20210712183411j:plain

ムツキは物心ついて初めてのアートセンター。路上ライブをしている人を見て影響を受けるかもしれません。

 

f:id:aruch:20210712183415j:plain

ジョセフに誘われたので遊びに来ました。懐かしきユメちゃんの実家です。オサムの第2の家といってもいいかもですね。

 

f:id:aruch:20210712183418j:plain

クロエちゃんが大人になってました。ずっとここで3人暮らししてるみたいだけどお気に入り世帯にいれてたらランダム結婚は適用されないのかな?

 

f:id:aruch:20210712183421j:plain

芸術家肌のオサムが絵を描き始めました。何気に初めて描くけど知識だけは大学で少し勉強したのでうまくいくかな?

 

f:id:aruch:20210712183426j:plain

ムツキは悪人なので善人のクロエちゃんとおしゃべりしてたらこんなムードレットが。あまり近づけないほうがよさそう。

 

f:id:aruch:20210712183430j:plain

この2人とは仲良くやっていけそうでよかった。

 

f:id:aruch:20210712183434j:plain

f:id:aruch:20210712183439j:plain

んふふ、シャルかわいいね~。ベッド使ってくれて嬉しい。

 

f:id:aruch:20210712183442j:plain

今度は我が家に呼んで遊んでます。

 

f:id:aruch:20210712183446j:plain

若者に交じる大人。えらいセクシーなポーズしてますけど。自分に酔ってんな~。

 

f:id:aruch:20210712183449j:plain

ヴァンパイアの長がモダンハウスをぶち壊しにきました。血吸われるのもいやだけど壊されるのも嫌なんで不法侵入やめてください。

 

f:id:aruch:20210712183453j:plain

f:id:aruch:20210712183456j:plain

シャルに取って来いを教えてます。もっと広いところで投げればいいのに。

 

f:id:aruch:20210712183500j:plain

ジョセフが2人!?と思ったら違う人でした。色合いが同じすぎて遠目から見たらまじで一緒やって紛らわしい!

 

f:id:aruch:20210712183504j:plain

シャルはどこでも寝る。お腹出してリラックスしてるな~。実家の猫ちゃんを思い出します。

 

f:id:aruch:20210712183507j:plain

お、オサムの仕事でなんかでてきました。所持金が減るっていうデメリットしかないので変化を求めましょう!

 

f:id:aruch:20210712183510j:plain

さっきのがプラスになったのか知らないけどキャリアトップになりました。おめでとうオサム!お金は結構減りました。

 

f:id:aruch:20210712183514j:plain

わ~!このシャルの抱き着き方とってもかわいいですね。大型犬はこういうかわいさがあるよね。

 

f:id:aruch:20210712183518j:plain

ここに越してきてからやたらヴァンパイアがやってきます。シャルは攻撃性でもあり知らない人に対して結構容赦なく吠えてます。

 

f:id:aruch:20210712183521j:plain

f:id:aruch:20210712183525j:plain

ムツキが寝ている間に子作りしてやりました。なんてことでしょう、終わった瞬間ムツキが起きました。危なかったです。花火あげるからっすよ

 

f:id:aruch:20210712183528j:plain

f:id:aruch:20210712183532j:plain

デコレーションボックスってあまり置かないので冬飾りを探すってやってみました。3つでてきた!どれもかわいいので適当に飾りました。

 

f:id:aruch:20210712183536j:plain

f:id:aruch:20210712183539j:plain

ツリーに飾り付けもしましょう。これは毎年楽しいアクションですね~

 

f:id:aruch:20210712183543j:plain

f:id:aruch:20210712183547j:plain

シャルを散歩に連れて行ったら犬を飼うのにむいてないムードレットがつきました。アイちゃんかムツキに行ってもらうしかない。早くムツキ成長してくれ。

 

f:id:aruch:20210712183550j:plain

f:id:aruch:20210712183555j:plain

ご馳走会を開催~。出遅れたオサムがのんびり食べてますが2人は美味しく完食。ジョセフが羨ましそうに待機してますね、遊びにきすぎなんよ

 

f:id:aruch:20210712183559j:plain

20時になりファザーウィンタ登場。プレゼント置いてもらった方が受け取りが楽ってことを思い出したのでおいてもらいます。

 

f:id:aruch:20210712183602j:plain

ムツキは魔法少年スターターセットもらったけどもうすでに代替のものおいてるからいらないかな…。みんな喜んでプレゼントもらってたけどプレイヤー的に特に目新しいものはなかったです。冬祭りが終わるとあと少しすると冬も終わりかぁという気になります。