【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#28 タカシマ家、犬を飼う

f:id:aruch:20210709231833j:plain

パイパーちゃんとジョセフを呼びました。ムツキと仲良くおしゃべり。

 

f:id:aruch:20210709231837j:plain

ジョセフはゴーストユメちゃんとホットタブでくつろいでました。腹違いの姉弟なんで、なにもないでしょ

 

f:id:aruch:20210709231841j:plain

だいぶ成り上がってきたので金持ちといえばワンちゃん!ていう安直な思考で犬を飼いました。短足大好きなのでかわいいな~て思ってたら性格が攻撃性でした。初めてかもしれない、どんな子だろう。

 

f:id:aruch:20210709231844j:plain

フレンドリーコマンドしても最初はマイナスになってしまいました。これが攻撃性…。心を開いた人にしか仲良くできないタイプですかね。番犬としてはいいかも。でも見てよこの顔、めっちゃにっこりしてるんだけどかわいすぎる~!!

 

f:id:aruch:20210709231848j:plain

はい、もうこの子にします。名前はシャルにしました。オサムもメロメロです。

 

f:id:aruch:20210709231851j:plain

f:id:aruch:20210709231855j:plain

幼児とワンちゃん遊ばせたことないな~て。まぁなんてかわいらしいんでしょう。

 

f:id:aruch:20210709231859j:plain

家族みんなメロメロです。ついでに持ってたおもちゃを与えてみます。

 

f:id:aruch:20210709231903j:plain

ん~かわいい!!!

 

f:id:aruch:20210709231907j:plain

寝るところを用意してあげたのにカーペットの上で寝てるという。人の近くで寝たいのかな?

 

f:id:aruch:20210709231910j:plain

雪まつりにやってきました。恒例のヤマちゃんと自撮り

 

f:id:aruch:20210709231914j:plain

ムツキも連れだしてヤマちゃん踊りをさせてみる。ダンスが好きな子になりそうだなぁ。連れてきたはいいものの欲求ゲージがほとんど赤だったので速攻でデイケア送りにしました。

 

f:id:aruch:20210709231918j:plain

ムツキと乗る予定だったソリをアイちゃんとオサムで。オサムが前なんかい。

 

f:id:aruch:20210709231921j:plain

f:id:aruch:20210709231924j:plain

f:id:aruch:20210709231928j:plain

派手に転げました。アイちゃん股開きすぎ。

 

f:id:aruch:20210709231931j:plain

f:id:aruch:20210709231934j:plain

まぁ、そんなこともあるよねといわんばかりに綺麗な花火で締め。

 

f:id:aruch:20210709231937j:plain

ムツキが大きくなるまで待ってられなくなったのでアイちゃんに指導して願望達成しちゃいました。せっかち特質ですまんな!

 

f:id:aruch:20210709231941j:plain

次は子育ての達人にしました。正直収入源はアイちゃんのフラワーアレジメントで事足りそうでオサムはもうすることがないのでムツキの世話をちゃんとしてもらおうと思います。

 

f:id:aruch:20210709231945j:plain

f:id:aruch:20210709231949j:plain

ムツキが1人で人形遊びをしている中大人たちは踊り狂ってます。育児放棄ではないです放任主義です。

 

f:id:aruch:20210709231952j:plain

みかねたジョセフが相手をしてくれてました。それにしても夜景がめちゃくちゃ綺麗だな。

 

f:id:aruch:20210709231958j:plain

親らしいことをしたくてありがとうとおねがいしますを教えたら速攻で終わってしまいました。なんで?と思ったらこんなムードレットが。これは子育てうまくいかなそうだぞ。

 

f:id:aruch:20210709232001j:plain

う~~んシャルかわいいねぇ。ボール遊び楽しいね

 

f:id:aruch:20210709232006j:plain

と眺めてたら加齢した!しかもめっちゃくちゃでかい!いや大型犬を飼いたかったのはそうなんだけど中型犬くらいかなと思ってた。

 

f:id:aruch:20210709232009j:plain

食われそうなくらいでかい

 

f:id:aruch:20210709232013j:plain

ムツキも誕生日なのでお祝いします。オサムがめちゃくちゃな顔で歌ってます。

 

f:id:aruch:20210709232017j:plain

f:id:aruch:20210709232021j:plain

顔立ちは割とイケメンだけど特質がー!悪人!!初手で引くの辛いな。でもありがとうとか言いたくないっていってたし納得。願望は精神にしたよ、ずる賢い人間になってもらいましょう!ついでにこの日請求書の支払いも完了したので次はお引越しからです。