【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#20 テレレテッテレ~ スタープレートを手に入れた!

f:id:aruch:20210615205603j:plain

歌唱スキルをマスターしました!これで願望タスクが1個完了しましたね。

 

f:id:aruch:20210615205606j:plain

ついにユメちゃんもシニアになるときがきました・・・。

 

f:id:aruch:20210615205609j:plain

f:id:aruch:20210615205612j:plain

誕生日おめでとう。もう少し頑張っていこうね~。2人の記念写真をオサムに撮影してもらいました。お気に入りの1枚です。

 

f:id:aruch:20210615205615j:plain

f:id:aruch:20210615205620j:plain

請求書を支払って引っ越しです。最初に住んだファッション街に戻ってきましたが別のマンションです。2階建てでファミリー向けのお部屋です。

 

f:id:aruch:20210615205626j:plainf:id:aruch:20210615205623j:plain

1階と2階。老夫婦はもう寝るだけみたいな部屋にしてオサムの部屋を広く使えるようにしました。

 

f:id:aruch:20210615205629j:plain

アキラのお隣でした、歓迎会をしてくれてます。アキラもシニアになってるね~…。

 

f:id:aruch:20210615205633j:plain

シニアになっても元気なのでサイドワークをしています。まだまだ働くぞ!ていうおじいちゃんですね。

 

f:id:aruch:20210615205636j:plain

f:id:aruch:20210615205640j:plain

願望タスクのウルトラゲーム検定優勝を達成!初参加の時は散々だったのに成長したな~。1つ1つに時の流れを感じます。

 

f:id:aruch:20210615205643j:plain

おじいちゃんになってもお酒大好きなセルジオ。出かけると必ずバーに吸い寄せられます。家にもバーカウンター置いてあげたらよかったかな。

 

f:id:aruch:20210615205647j:plain

f:id:aruch:20210615205652j:plain

恒例になりつつあるウフフタイム。あんまり望遠鏡ではやらないのでじっくり見てしまった。ロケットで発射してもよかったね。

 

f:id:aruch:20210615205656j:plain

スキル10の歌を聞かせてくれよ~!とリクエスト。めっちゃ上手くて笑う!あんなに音痴だったのに!これならオジョミコ氏と歌っても差がないよ~。カラオケ老人会でもしようかな

 

f:id:aruch:20210615205659j:plain

f:id:aruch:20210615205717j:plain

ユメちゃんとセルジオがのんびり老後を過ごしてる間オサムは大学課題にくらいついてます。プレゼンをさっさと完成させてしまいます。レポートもとりあず作成!あとは品質あげだけど今度にしよう

 

f:id:aruch:20210615205702j:plain

忙しすぎて冬まつりなこと忘れてた。すっげー口開けて笑ってる

 

f:id:aruch:20210615205705j:plain

なんでそんな人口密度高くすんの?みんな椅子に座って食べてよー!椅子足りないけど。

 

f:id:aruch:20210615205708j:plain

ファザーウィンターきてくれたのでプレゼントを人数分受け取りました。今年はみんないいものもらってた!セルジオはパソコンもらってたし、大学入学祝いかな

 

f:id:aruch:20210615205714j:plain

老夫婦、キッチンでいちゃつきます。見ず知らずのシニアのいちゃつきは見たくないですが一緒に付き添ってきたのを見てるといいもんですね

 

f:id:aruch:20210615205720j:plain

オサムのライフスタイルに独身主義が。笑 アイちゃんほったらかしにしてたもんなー。大学生活ってほんと忙しくて!!!恋愛する時間も作らにゃいかんのですよ

 

f:id:aruch:20210615205724j:plain

セルジオの死期が迫ってるみたいなので仕事を辞めました。もう楽になってええんやで。キャリアトップ+1ですね。途中から参戦でよくがんばってくれました。ロボ制作や修理も頻繁にしてくれてとても助かりました。お疲れ様です。

 

f:id:aruch:20210615205727j:plain

いついなくなるかわからないけど家族で過ごす時間を増やしてあげたい。2人がゲームしてるのを眺めているの、切ないなあ。

 

f:id:aruch:20210615205731j:plain

ついに5つ星セレブになりスタープレートをゲットしました!やったー!全然気にしてなかったんだけどなれましたね。プレートをスターライト大通りにはめにいきましょう。

 

f:id:aruch:20210615205734j:plain

f:id:aruch:20210615205738j:plain

すでにたくさんの著名人のスタープレートがありここにユメちゃんの名前が・・・と思うと感慨深いですね。せっかくなのでファンの皆様に集まってもらってからはめましょう。ミキちゃんもきてくれました、すごい恰好で。なんと自律でサインしました!ずっと応援してくれてたファンがミキちゃんだったのかな。大事にしてくれるといいね

 

f:id:aruch:20210615205742j:plain

f:id:aruch:20210615205745j:plain

f:id:aruch:20210615205748j:plain

ユメちゃんの名前が刻まれました。死んでも名前は残ります。よかったね・・・。

 

余談ですがスタープレートをはめるのこれが初めてで、いきなりRPGの重要アイテム手にしたときみたいの演出で笑いました。