【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#18 オサムに恋の予感。そしてナオコも逝く

f:id:aruch:20210615190628j:plain

お掃除ロボが頑張って掃除をしてくれてます。こういったごみの山も片づけてくれるんだね

 

f:id:aruch:20210615190633j:plain

オサムの願望に音楽を2時間聞くがあるのでバーに遊びに来ました。それ以外の目的もあるんですが・・・

 

f:id:aruch:20210615190636j:plain

きたー!アイちゃん!オサムの恋人候補をワールド管理で探していて遺伝のこと考えるとまぁ美人がいいのでよさそうなシムを見つけて多少整形した子です。もともと紫系統の服やメイクをしていたのでなるべく維持するようにしたつもりですが。あと特質にリサイクル中毒をもってたんですよね。オサムもそうだし気合うかなと!

 

f:id:aruch:20210615190640j:plain

さっそく仲良くしてください。うん、かわいい

 

f:id:aruch:20210615190644j:plain

アイちゃんが帰った後ですがシニアバーテンダーさんが亡くなりました。エイデンさんも亡くなったしだんだん亡くなる人増えるよな~。

 

f:id:aruch:20210615190646j:plain

チャレンジに無関係な人なので命乞いしてみよう。自信たっぷりだったからいけるかも?

 

f:id:aruch:20210615190653j:plain

あ、復活した!助けたことによって良いメモリーがつきました。よく見ると名前がナオオミだし髪型もお母さんに似てるね。なんか似てるところを感じたのでしょうか。

 

f:id:aruch:20210615190657j:plain

ユメちゃんもシニアが迫ってるので願望を達成させていきますー。なかなか出会わなかったデモ参加者を発見したのでやっと寄付できるー。タスクが最終段階になりました。歌唱スキルMAXにしなきゃいけないのかー!今3なんや・・・そりゃ音痴よな

 

f:id:aruch:20210615190700j:plain

ちなみにアキラの家に遊びに来てました。セルジオも音痴です。ちなみにカラオケファミリーは結婚したりで解散してました。アキラも結婚して1児のパパになってました。

 

f:id:aruch:20210615190705j:plain

声援を集めるってやったことないなー。やってみよ!ということでチューチュートレインみたいな動き始めました。みんな夢中ですね、オサムが盛り上がってますねあんたのかーちゃんやで

 

f:id:aruch:20210615190708j:plain

私の推しデフォシム、アキヤマ家の長女ミキちゃんです。美人に育ったね~!雰囲気ジェンナさんに似てるけど顔つきはカドさんの雰囲気もあるねー!!かわいいーー!だいぶユメちゃんのファンみたいですね。

 

f:id:aruch:20210615190712j:plain

オサム、ピアノを弾く。ユメちゃんとセルジオ、息子の部屋でいちゃつく。デリカシーのない両親です。

 

f:id:aruch:20210615190716j:plain

f:id:aruch:20210615190719j:plain

盛り上がってしまいました。相変わらず100%花火師だな

 

f:id:aruch:20210615190722j:plain

f:id:aruch:20210615190725j:plain

支払いを完了して隣の部屋へお引越し。煩わしい隣人を出ていかせます。

 

f:id:aruch:20210615190728j:plain

配置はこんな感じ。広いなーと思いつつ置く場所は結構困った。ここはベッドルーム3つなのでメインと子供部屋、作業兼寝る場所という感じに。バスルームは1個だと移動が面倒なので追加しちゃいました。

 

f:id:aruch:20210615190731j:plain

早朝からランニング。気持ちよさそう。

 

f:id:aruch:20210615190733j:plain

コメディいたずらフェスで料理をコンプしました。27種類大変だった。途中やっぱりどれを食べてるかわからなくなってwikiにお世話になりました。ありがとうございます。

 

f:id:aruch:20210615190736j:plain

お母さんも呼んでたんですが部屋でくつろいでたみたいです。そしたらまぁ…お亡くなりになりました。そんな死期が迫ってたんですね…。

 

f:id:aruch:20210615190742j:plain

セルジオがふと家を見つめる中ユメちゃんは何も気づかないのか気づかないようにしてるのか。

 

f:id:aruch:20210615190745j:plain

楽しくなってフェスが終了してからも家に帰りたくないのか踊り続けます。もしかしたら呼んだはずのお母さんの姿が見えないことに何か察していたのかもしれません。

 

f:id:aruch:20210615190749j:plain

f:id:aruch:20210615190752j:plain

て、めっちゃ楽しそうに会話してんな!どうせゴーストになって出てくるから会えるでしょ程度ですねこれ。お父さんは骨壺回収できんかったのでお母さんとは少しの間仲良くやっていきましょう。