【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#17 エイデン氏、逝く

f:id:aruch:20210611192441j:plain

ロボさん呼んだら退屈にされていました。ムードレッドで顔かわるんだね、上手におもてなしできなくてごめんな

 

f:id:aruch:20210611192444j:plain

ずーっとMCCCで請求書自動支払いしてたのですがやめてみました。電気代とか確認したかったので。

 

f:id:aruch:20210611192447j:plain

というわけでお支払い完了したので引っ越しします。でてけー

 

f:id:aruch:20210611192451j:plain

家具配置しました。見た感じ広そうかなと思ってたんですが今までで一番配置に困りました。

 

f:id:aruch:20210611192454j:plain

街はこんな感じ。アートセンターのある街ですね。いたるところにオブジェがあったりビルに貼ってあるポスターもかっこいいです

 

f:id:aruch:20210611192457j:plain

工作課題を持って帰ってきたのでセルジオに手伝ってもらいながら作成。ロボット制作してるので手先は器用なことでしょう

 

f:id:aruch:20210611192500j:plain

恒例になりつつあるペニーちゃん訪問。珍しくトレーニングしていました!おだんごになるのかわいいわね

 

f:id:aruch:20210611192504j:plain

ロボアームを作ってみたので装着。ハガレンがイメージとして出てきてしまったよ。装着すると力が強くなったりアップグレードをすると効果があるらしいんだけどいまいち実感はなかったな…。機械人間みたいでおもろいので当分つけててもらいましょう

 

f:id:aruch:20210611192507j:plain

料理動画の依頼がきたので撮影中。これくらいの火じゃびびりませんよ。

 

f:id:aruch:20210611192510j:plain

ペニーちゃんのセクシーなショット。人んちでめちゃくちゃリラックスするやん今度部屋いってごろごろしたるからな!

 

f:id:aruch:20210611192515j:plain

ここも幽霊が出る部屋みたい。完全に性格のいいおばちゃまがきました。こういう幽霊ならいつでも歓迎です

 

f:id:aruch:20210611192518j:plain

f:id:aruch:20210611192521j:plain

ユメちゃんにファンレターが届きまして。開けてみたらどう考えても贈る相手を間違えてる文章ですね。

 

f:id:aruch:20210611192523j:plain

オジョミコ氏お前かーーー!!!!!ユメちゃんとはだいぶ前に疎遠になってなかなか仲良くならないなと思ってたらそういうことか!無視してもよかったんですがそれはそれでなのでお友達でいましょう。ただの友達でいいよな?な?セフレじゃねえぞ

 

f:id:aruch:20210611192527j:plain

なんか動画撮ろ~とトレンド調べたらおもちゃレビューがあったので。オサムが小さいときもよく使っててお気に入りでしたよ~。(嘘)お腹を押すと音が鳴るんです!みたいな。

 

f:id:aruch:20210611192531j:plain

オサム、頻繁に料理してます。料理の道もありやろか…もしかしたらユメちゃんと味付けの好みが合わないのかも

 

f:id:aruch:20210611192534j:plain

f:id:aruch:20210611192539j:plain

ピアノ弾いてジョークを言って~スキル上げに奮闘。ピアノも少しうまくなってきました。

 

f:id:aruch:20210611192542j:plain

適当に過ごしてたら4つ星セレブに!3つ星からあがるの早いな!

 

f:id:aruch:20210611192547j:plain

そういえば前の部屋で作成した庭師ロボはバグかなんか知らないんですがお隣さんの部屋に迷い込んでそのままにしてしまったのでお掃除ロボを作りました。庭師ロボの効果はいまいちわからなかったんでね…。

 

f:id:aruch:20210611192551j:plain

ちょうど汚れてる床が!なんか吸ってますね、これは目に見えてわかりやすくていいね

 

f:id:aruch:20210611192554j:plain

f:id:aruch:20210611192558j:plain

学校の表彰ポップが出てきてみんなの前で~を選んだら何か受け取りました。バニー優等賞てなんや?と思ったらそのままバニーちゃんの像が。スタンリーというみたいですね、またあとで部屋に飾っておきましょう

 

f:id:aruch:20210611192601j:plain

アップタウンでデモ参加者いないかなーと探していたらなかなかいないもんで食事コンプを進めていたら…!エイデン氏が亡くなりました!お父さん~ついにこの日が…ってジョセフが養子に?なんで?と思ったらジュディスいなくなってたんだけどあれ、死んだん?嘘、骨壺が回収できないや~ん!というわけでエイデンさんとはさようならです。幽霊部屋にいる間に会えるといいね

 

f:id:aruch:20210611192605j:plain

今日もタレントショーケース、訳が分からないまま参加します。

 

f:id:aruch:20210611192609j:plain

聞いてくれるのは親ばかな2人のみ。いつかいっぱいのお客さんに聞いてもらえるといいね

 

f:id:aruch:20210611192612j:plain

たまに超変態な恰好をしているヤマグチメグミさん。これはまだ控えめなほうですけどなかなかパンチが効いてますね。一番やばいのはプロレスマスクみたいなん被ってるやつなんですけどパンツ被ってるようにしか見えないんですよね。しかも服は水着にタイツ。

 

f:id:aruch:20210611192615j:plain

暇さえあればゲーム実況。今日はセルジオも声のみ参加で夫婦実況となりました。

 

f:id:aruch:20210611192618j:plain

オサムのいいお相手いないかなとロマンスフェスにお出かけ。ユメちゃんと同じ服着てる方がいますね。セレブの特典かなんかで流行をつくれるようになったんですよ!ユメちゃんと同じ服を着てるシムが現れたり動画投稿したジャンルがトレンドになったり。影響力がすごいです、同じ服着てるシム見たの初めて!嬉しいですね~この方も似合ってらっしゃいます。

 

f:id:aruch:20210611192621j:plain

高単価のドラゴンフルーツが!し、シーズン外…接ぎ木すりゃつくれるんですがまだガーデニングスキル足らないのかできないんですよね。あげておこうかな

 

f:id:aruch:20210611192624j:plain

いいお相手もいないしセルジオがまた浮気してもいやなので花火をあげてさっさと帰ります。家に閉じ込めておけば浮気したくてもできないでしょう、というのは冗談ですが。