【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#23 思ったより早い世代交代

f:id:aruch:20210703085418j:plain

朝から嫁姑で談笑。仲良くできてるみたい

 

f:id:aruch:20210703085421j:plain

オサムは課題、アイちゃんはキャリアアップのためガーデニングスキルをあげてます。

 

f:id:aruch:20210703085424j:plain

フラワーデザイナーになりたいので1個作ってみよう。スキルはそんなに高くないのでどうなるか

 

f:id:aruch:20210703085427j:plain

品質普通のものでした。簡単なものだったからかな?結構スキルレベルあげないと難しいんだよね

 

f:id:aruch:20210703085431j:plain

ミコ氏に呼ばれたので遊びに来てみました。エコライフで追加される街に住んでるようです。老後は田舎で自給自足生活みたい。オサムは学校に行ってます

 

f:id:aruch:20210703085434j:plain

おばあちゃんになってもファンキーな恰好の2人。

 

f:id:aruch:20210703085438j:plain

お腹がすいたようで勝手に調理始めました。美味しい料理をふるまってあげるわよってね。

 

f:id:aruch:20210703085441j:plain

ミコ氏の子供です。姉妹かわいーわね。

 

f:id:aruch:20210703085444j:plain

オサム課題中、ばあちゃんが埃で遊んで陽気になってました。

 

f:id:aruch:20210703085448j:plain

f:id:aruch:20210703085452j:plain

アイちゃんからちゅーしてました。積極的な女たち。老人はゴミで遊びすぎ。

 

f:id:aruch:20210703085455j:plain

なんだこのモーション?初めて見たけどかわいいから撮っちゃった。なんかちょっとバグっぽい気もするけど

 

f:id:aruch:20210703085459j:plain

f:id:aruch:20210703085502j:plain

ギターをかき鳴らし、レポートを片づけ大学生活と趣味も作曲も上手にこなしてるオサム。ユメちゃんのポイントで荒稼ぎした睡眠回復アイテムを多用してるんですけど。

 

f:id:aruch:20210703085506j:plain

アイちゃんがユメちゃんの服を着てました!見慣れてないからかちょっと違和感あるけどかわいいね。

 

f:id:aruch:20210703085510j:plain

アイちゃんが病気になっちゃった!結構ふらふらしてたので薬飲んでもらいました。

 

f:id:aruch:20210703085513j:plain

レーニング好きになったアイちゃん。ずかずかとお義母さんたちの寝室に入り走りこんでます。

 

f:id:aruch:20210703085517j:plain

・・・?セルジオ?ミキちゃん?これは一体どういうことですか。

 

f:id:aruch:20210703085520j:plain

もちろんお断りしてユメちゃんをデートに誘いました。何か察してそうな表情をされてますが。

 

f:id:aruch:20210703085523j:plain

デート現場を見に来て倒れているファン。何しに来たんよ

 

f:id:aruch:20210703085529j:plain

不滅の愛を宣言してやりましょう。ユメちゃん一筋でいなさい。ほかの女から誘われても断りますよ

 

f:id:aruch:20210703085533j:plain

集まってくるファンがうっとうしかったので景色が綺麗で落ち着く場所に移動して2人の会話を楽しみました。

 

f:id:aruch:20210703085536j:plain

オサムの2学期が終わり、今回は全部高評価です!やったー!

 

f:id:aruch:20210703085539j:plain

嬉しいお知らせには悲しいお知らせがつきもの。ユメちゃんがお亡くなりになりました。てっきりセルジオのほうが先だと思ってたのでめちゃくちゃショック…。

 

f:id:aruch:20210703085542j:plain

f:id:aruch:20210703085545j:plain

命乞いはできないのでみんなが悲しみ死神がお仕事を全うするのを眺めていました。

 

f:id:aruch:20210703085549j:plain

お母さんのナオコと並べました。アイちゃんもすごく悲しんでくれてます。お疲れ様、ユメちゃん。ここからはオサムに引き継ぎ、アイちゃんと一緒に頑張っていきましょう。

 

f:id:aruch:20210703085552j:plain

f:id:aruch:20210703085556j:plain

f:id:aruch:20210703085559j:plain

喧嘩自慢の日なので、アイちゃんにやっていただきました。全部圧勝。アイちゃん強すぎないか。

 

f:id:aruch:20210703085604j:plain

アイちゃんとジョセフも結構相性よさそうだなーーと眺めてました。ジョセフやパイパー、クロエちゃんの交流も増やしていきたいな。