【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#22 世代交代の準備を着々と進める

f:id:aruch:20210629191844j:plain

できるだけ家族の会話は邪魔しないつもりですがセルジオは相変わらず半裸で元気なじいちゃんです。全然死ななそうですね、できるだけ長生きしていてください。

 

f:id:aruch:20210629191848j:plain

うわ、この3人の集まりはやばい・・・!いつセルジオが恋愛コマンドするかハラハラしてしまったので場所を変えて関係解消しました。目の前で親が恋人を誘惑したらさすがにオサムがかわいそすぎるので・・・

 

f:id:aruch:20210629191851j:plain

あんたはユメちゃんを大事にしなさいよとマッサージしておきました。もうおばあちゃんなのでほかの女ならまだ見ないふりしそうだけど息子の恋人にだとぶちぎれそうですね。

 

f:id:aruch:20210629191855j:plain

課題中の息子の前でへたっぴなヴァイオリンを弾く困った母ちゃん。

 

f:id:aruch:20210629191858j:plain

セレブの特典だったかな?これやりたかったんだけど立ち上げるとゲームが強制終了してしまうんですよね。なんでなんだろう・・・。悪さしてそうなMOD抜いてやってみたけどだめだったので諦めました。また機会があればやりたい。

 

f:id:aruch:20210629191901j:plain

あんまりお披露目できなかった夏服ユメちゃん大人ver。上品なマダム感を目指した記憶があります。

 

f:id:aruch:20210629191904j:plain

f:id:aruch:20210629191908j:plain

アイちゃんを世帯にいれました。後で気づいたんですがお金が前住んでた家具分増えてたんですよね。売るにしたからだろうか…。気づいたときにチートでお金減らしています。そのあと気づかず家具を売ったり買いたしたりしたので大体の額ですが…。

キャリアはフラワーデザイナーを目指したいので庭師に。庭師って家で仕事もできたんですね、すっかり忘れてて仕事に行くもんだと思ってたので嬉しい誤算。フラワーデザインできるようになったあたりから追加されたんかな?

 

f:id:aruch:20210629191912j:plain

ミコ氏からプレゼントもらいました。なんのだろう。お腹がちっちゃくなってる!産まれたんだ~。おっきくなったらお顔見に行きたいねぇ。

 

f:id:aruch:20210629191916j:plain

吸引率高めのランニングマシン。大食いで太りやすいのでこまめに運動してもらいたい

 

f:id:aruch:20210629191920j:plain

f:id:aruch:20210629191924j:plain

f:id:aruch:20210629191927j:plain

請求書の支払い完了~。場所は

 

f:id:aruch:20210629191930j:plain

セルジオのクラブメンバーから誘われました。そういえばデフォでクラブに参加してるけど1回も行ったことないな、と思って行ってみました。

 

f:id:aruch:20210629191933j:plain

集合場所がプールでした。何するクラブか全然知らないんだけど寒い中泳がれるとセルジオの死期が早まるのでそわそわしながら眺めてた。

 

f:id:aruch:20210629191936j:plain

f:id:aruch:20210629191941j:plain

そしたらめっちゃ室内で活動してました。良かった。衣装チェンジして褒めたり意見言いあったりしてましたね。ロールモデルだから華のあるクラブだったんだろうか?最初に見るべきなんだけど、あとで説明文みとこ。

 

f:id:aruch:20210629191944j:plain

ウラブメンバーも新居に呼んで遊んでます。ようどご近所の歓迎も始まったので交流深める意味でもタイミングよかったですねー。

 

f:id:aruch:20210629191947j:plain

新居紹介動画を撮ってます。だいぶ羨ましがられるところに住めるようになりましたね。

 

f:id:aruch:20210629191951j:plain

夜景見ながらピアノが弾けるなんておしゃれな生活をしてます。この高さまでくると騒音も関係なさそう。下の階とかはちょっと響くのか、防音仕様なのかは知らんが。

 

f:id:aruch:20210629191955j:plain

アイちゃんはガーデニングスキルをあげてます。課題でもあるしユメちゃんが亡くなったら植物の世話を引き継いでもらおうかと。

 

f:id:aruch:20210629191958j:plain

いつまでも元気なじいちゃん。死ぬ気配がない。

 

f:id:aruch:20210629192001j:plain

ペニーちゃんがお亡くなりになりました…。今更だけどペニーちゃんもインターネットの有名人だったんだ。それでユメちゃんとすごい仲良かったのかな。親友が亡くなってしまって悲しいユメちゃんですが自信ムードレットが勝ってます。プレイヤー的にはありがたいけども。ミコ氏やジェイド姉さんもシニアになってるし悲しいけどこの世代とはお別れが近そうです。