【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#21 スピード恋愛

f:id:aruch:20210629183957j:plain

ユメちゃんの願望「生粋の街っ子」を達成しました!おめでとう!あとは老後をやりたいように過ごしてもらいます。

 

f:id:aruch:20210629184000j:plain

オサムのため(といいつつユメちゃんの願望達成用)に買ったのだけどさっそく弾き始めましたね。老後の趣味にヴァイオリンですか。上品な趣味に目を付けたね~いいんじゃないかな。

 

f:id:aruch:20210629184003j:plain

ギターまで弾き始めた。親子でセッションしてる風景はいいねぇ

 

f:id:aruch:20210629184006j:plain

独身主義がついてたのでライフスタイル解消させてアイちゃんといちゃつきます。部屋の鍵も渡しておきましょう。

 

f:id:aruch:20210629184010j:plain

はいちゅー

 

f:id:aruch:20210629184013j:plain

これでとりあえずいいかなと思ってたらセルジオお前、息子の恋人に…。まだばれてないけどそういう問題じゃないから。バレる前に関係解消しておこうな…。

 

f:id:aruch:20210629184020j:plain

ミコ氏がご懐妊してました。おめでとう!セルジオに恋心を抱いててふってしまいましたが、いい人が見つかってよかったね。

 

f:id:aruch:20210629184023j:plainf:id:aruch:20210629184026j:plain

ダストバニーちゃんが久しぶりにいいものを拾ってきてくれた!ありがてえ。それとカウプラントエッセンスのパイを。これカウプラントのエキス採ったら作れるやつなのかな?何かあったら怖いので老い先短いセルジオに食してもらいました。何かあっても息子の女に手出した罪で片づけれるし。でも特に何もなく美味しくいただいてました。

 

f:id:aruch:20210629184029j:plain

地震が起きる部屋なのでみんな動きがシンクロしてびびってました。そっくりさんだな。

 

f:id:aruch:20210629184032j:plain

f:id:aruch:20210629184035j:plain

怖さを紛らわすかのようにソファでいちゃつきやることやっておきました。親が誘惑したとは知らずに…てとこがあれですが。

 

f:id:aruch:20210629184039j:plain

オサムも花火師かな。

 

f:id:aruch:20210629184042j:plain

親子の背中。そっくりだなーと思いつつ父親の背中はでかいなと思ってたらこの2人同じ服着てないか・・・?

 

f:id:aruch:20210629184045j:plain

f:id:aruch:20210629184049j:plain

デートに誘われたので行ってきました。アイちゃん積極的~

 

f:id:aruch:20210629184052j:plain

f:id:aruch:20210629184055j:plain

f:id:aruch:20210629184058j:plain

晦日だったので乾杯しつつ特別な日を楽しみました。情熱的なキスの前動作アイちゃんセクシーな表情してんなぁ

 

f:id:aruch:20210629184101j:plain

f:id:aruch:20210629184104j:plain

シュシュビ!からのハッピーニューイヤ~

 

f:id:aruch:20210629184109j:plain

ユメちゃんとセルジオも乾杯しました。これが2人で過ごせる最後の冬だと思うのでね。

 

f:id:aruch:20210629184113j:plain

嫁姑(になる前だけど)離れて食べてるなぁ。さすがにまだ距離あるんかな

 

f:id:aruch:20210629184116j:plain

セルジオじいちゃんは雪かきをしてました。ぶっちゃけ無駄動作だからいつもキャンセルしてたんだけどもう老後やし好き勝手やらせてます。誰やねんこんなに天使の羽つくってんの

 

f:id:aruch:20210629184119j:plain

キルプラントってこれかー。わかんなくて植えたんだけどストレンジャーヴィルのやつだよね。世帯の所持品にいれておく可能性高いな

 

f:id:aruch:20210629184123j:plain

課題中でも構わず喋りかけるマイペース母親。教えてるってことならいいけどユメちゃんって頭いいんだろうか?SNSと実況プレイしかしてないけど知識はかき集めてたのかな。そうじゃないとやっていけないだろうし

 

f:id:aruch:20210629184126j:plain

アイちゃんの大食いモーション。持ち方やばいんよ

 

f:id:aruch:20210629184130j:plain

なんか遊びにきたらなかなか帰らないこと多いんだよねー。眠くなったのかソファで休んでました。オサムのベッド使ってええんやで。だいぶ仲良くなれたと思うしセルジオ、ユメちゃんももうすぐ死期なので世帯に入れてもいいかなって思ってます。結婚はまだしないけど同棲感覚で。オサムが大学卒業後から本格的に収入得られるのでそれまでアイちゃんになるべくがんばっていただきたい!