【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#9 地元の燈明祭りと幼児へ成長

f:id:aruch:20210602214247j:plain

夜祭で食べ物が無料になってたのでご飯ついでに課題を消化。

 

f:id:aruch:20210602214250j:plain

ミコ氏からおめでとメッセージいただきました。

 

f:id:aruch:20210602214254j:plain

旦那にもハンドブザーでいたずら。いい顔しますね

 

f:id:aruch:20210602214258j:plain

f:id:aruch:20210602214302j:plain

f:id:aruch:20210602214305j:plain

着々と課題を消化。今日はスラニからの住人が多いな~。のちのちマコアくんとは仲良しメモリーがついてました。気が合ったのかな。

 

f:id:aruch:20210602214308j:plain

ユメちゃんが課題消化中セルジオも・・・てなにしとんねん。なんやその露出高い女は。ちょっと正気じゃない人も勝手に入ってきてるし

 

f:id:aruch:20210602214310j:plain

ペニーちゃんがオサムの世話してくれてました。でもあやすだけだから全然泣き止まない。

 

f:id:aruch:20210602214313j:plain

帰ってオサムのお世話。新米ママだけど立派に子育てしてるねー。

 

f:id:aruch:20210602214317j:plain

オサムがおやすみ中ハナミガワのお祭りにきました。ここはユメちゃんの実家があるところなのでなじみのあるお祭りですね。ついでにお母さんも近くに住んでるので誘ってみました。

 

f:id:aruch:20210602214320j:plain

シミーズガチャしました。ヤマちゃんが出ました!あとでセルジオのも開封します。

 

f:id:aruch:20210602214325j:plain

f:id:aruch:20210602214329j:plain

一緒にお願いをしたら親しみのメモリーがつきました。へぇこれつくんだ~。家族みんな幸せでいられますように。

 

f:id:aruch:20210602214332j:plain

自撮り大好きマンはヤマちゃんとも自撮りをしました。地元なのでヤマちゃん踊りも余裕で踊れちゃいます。

 

f:id:aruch:20210602214335j:plain

お母さんがヤマちゃんに夢中になってる間にすかさずちゅーする新婚夫婦。周りの目など気にしない

 

f:id:aruch:20210602214338j:plain

たいやき食べて野菜の味思い浮かべてんの…?小豆たい焼きだから豆扱いされてんの?

 

f:id:aruch:20210602214341j:plain

花火あがってたのでパシャリ。のどかな風景だなー

 

f:id:aruch:20210602214346j:plain

f:id:aruch:20210602214353j:plain

ユメちゃんはファイアーダンスへ、セルジオはチェステーブルで女と談笑。これはパーティハウスの子かな?ならまぁいっか。ファイアーダンスは1回失敗しただけであとは上手にやれてたな

 

f:id:aruch:20210602214356j:plain

お家に帰ってセルジオが手に入れたシミーズカプセルを開封。★2がでた!ジャスミン・ホリデーかぁ初めて見たかも。

 

f:id:aruch:20210602214403j:plain

オサムの誕生日通知がでたので加齢させました。オサムが幼児になりました~おめでとう!

 

f:id:aruch:20210602214406j:plain

f:id:aruch:20210602214409j:plain

特質はランダムでわがままになりました。遺伝は目と口がユメちゃんかな?後で服装だけいじっておこうかな。

 

f:id:aruch:20210602214413j:plain

早速おまるの練習をしてたらすぐ眠くなっちゃったので絵本を読んで寝てもらいましょう。またねずみが出たので大家さんに退治してもらいました。オサムが幼児に成長したからやることいっぱいなので。

 

f:id:aruch:20210602214417j:plain

ジッジが運痴シュートしてました。運痴はもしかして遺伝か?

 

f:id:aruch:20210602214421j:plain

なんかシャワーの指示したのにちゃんとやってくれないことが多くて汚いことになりました。バグってたんかな?シャワーちゃんと浴びようねぇ…。