【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#7 はじめての引っ越しと新生活

前回引っ越し条件を満たしたので引っ越ししました。引っ越し先はカルペッパーハウス19号室。

f:id:aruch:20210601182100j:plain

f:id:aruch:20210601182104j:plain

家具配置はこんな感じ。多少買い替えしたり売ったりしたかな。バスルームだけ元々敷いてあった床と同じ金額のものを貼り換えました。

 

f:id:aruch:20210601182108j:plain

ほこうさも持ち込み。なんかなでるコマンドができたのでやってみた。モーションは猫とかと同じだったよ。ほこりをほっぺたにすりつけるのは正気でない気がするけども。

 

f:id:aruch:20210601182114j:plain

仕事の課題を完了。セルジオくんも新居に呼んで交流してます。

 

f:id:aruch:20210601182119j:plain

勢い余って交際を申し込んじゃいます。勢いは大事!さっさと子作りもしちゃいましょ!

 

f:id:aruch:20210601182122j:plain

 

f:id:aruch:20210601182125j:plain

 

 

f:id:aruch:20210601182128j:plain

は~い。おめでとうございます

 

f:id:aruch:20210601182132j:plain

f:id:aruch:20210601182135j:plain

妊娠報告してちゅー。てかセルジオ寝るとき上半身裸なんよなー。細マッチョでセクシーやな。

 

f:id:aruch:20210601182140j:plain

f:id:aruch:20210601182144j:plain

ペニーちゃんがやってきてゲームナイトが始まりました。急遽ゲーム機を買って3人でプレイ。ユメちゃんとセルジオ楽しそう。ペニーちゃんは少し苦戦してるみたいで顔が渋い。

 

f:id:aruch:20210601182146j:plain

友達帰ったので久しぶりにお外でご飯。ヴァンパイアのお嬢に向かって火を噴いてます。これ大道芸扱いでチップ稼げませんか。

 

f:id:aruch:20210601182150j:plain

え、お嬢吐いたんだけど。何、気分悪いん?てよくよく考えたら妊娠してたのかも。

 

f:id:aruch:20210601182153j:plain

バスケットゴールに運痴シュートをしてから雨を浴びて遊んでました。周りの目を気にせず自分の世界に浸るユメちゃんでした。

 

f:id:aruch:20210601182157j:plain

次の日、お外で朝ご飯。だんだん暑くなってきたのでユメちゃんも夏服に。このユメちゃんめちゃくちゃかわいくてまじまじと見てしまいました。サインセレブもユメちゃんの尻見ながら朝ごはん食べてますね。

 

f:id:aruch:20210601182200j:plain

完全に友達みたいな感じで絡むユメちゃん。もう友達でいいんじゃないの。なかなか成功しなくてめんどくさいからやらなかったけど今度会ったら自己紹介してみようか。

 

この日もセルジオ呼び出し。ほこうさが見守る中婚約しちゃいます。

f:id:aruch:20210601182203j:plain

f:id:aruch:20210601182206j:plain

デキ婚です、責任取りなさい。(完全に既成事実作りにいったけどね)

 

f:id:aruch:20210601182210j:plain

この前知り合ったジェイドさん家に訪問。ウィンデンバーグに住んでます。この街自然もいい感じにあて景色が綺麗でそこそこ都会な感じがすごく好き

 

f:id:aruch:20210601182214j:plain

着いた途端火事。なんか似たようなことがあったなぁ~…

 

f:id:aruch:20210601182216j:plain

やっぱりユメちゃんが消化。無限料理バグは直ったみたいだからこれからは火事少なくなるといいな

 

f:id:aruch:20210601182219j:plain

ペニーちゃんから祝福の言葉が!ありがとうペニーちゃん

 

f:id:aruch:20210601182222j:plain

ジェイドさんとテーブルサッカーで遊んでみました。さすが家にあるだけあってジェイドさんは得意みたいでした。ユメちゃんは初めてのゲームで難しかったみたいです。

 

f:id:aruch:20210601182225j:plain

ペニーちゃんも来たのでお腹さわらせてみました。早くペニーちゃんの子供も見たいよねぇ。でもペニーちゃんはバリバリ仕事したいタイプだからもうちょっと先かな。頼れる先輩ママになっとこう

 

f:id:aruch:20210601182228j:plain

帰宅後ネズミが出たので今回は大家さんに退治してもらいました。

 

f:id:aruch:20210601182232j:plain

昇進課題にフォロワーを1000人にする項目があるんだけど仕事の課題をするとフォロワーが減るという。なんちゅう仕事や!!!仕事休みの時に一気にあげるしかないかな。

 

f:id:aruch:20210601182236j:plain

ごますりしていたフェン先生がお亡くなりになられていました。出会って数日しかたってないのに…。シニアだったし老衰でサクッと逝ってしまったのかな。

 

 

おまけ

両親が離婚してました。

 

f:id:aruch:20210601182239j:plain

お母さんはマーカスというゴリゴリマッチョと結婚してました。名前もフレックス ナオコに…。もう実家に戻ってもお父さんはいない。残してあるユメちゃんの部屋が少し切なかったです。

 

f:id:aruch:20210601182243j:plain

 お父さんはというとあの悪名高いジュディスと再婚してました。エー!!!独り身だったのに受け入れたジュディスはなんなんやろう、利用できるなと思ったんやろか。なんか利害の一致感がすごい。

お父さんはお母さんと再婚相手とも交流してるんですね。おかんは完全に忘れてるのが泣けるな。

 

ユメちゃんが子供を授かり新たな生活が始まりそうな頃両親も新たな人生を歩み始めていました。

これを知ったとき呆然としてしまって少し思考停止してしまいました。親の離婚ってショックなんやね。倫理観を学べるシムズ4ってゲーム、素晴らしい