【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#6 アクティブ母娘

f:id:aruch:20210531001318j:plain

料理バグでセルジオくんが作りまくってた朝ごはんをいただいているユメちゃん。

 

f:id:aruch:20210531001322j:plain

食べ終わって課題を…て火事?あ…

 

f:id:aruch:20210531001325j:plain

セルジオー!!!

 

f:id:aruch:20210531001329j:plain

てユメちゃん!?病気になりながらも消化を…。終わったら薬飲もうねー

 

f:id:aruch:20210531001333j:plain

同居人は何してるんや思ったらお外で慌ててた。いかにも寝起きで飛び起きた感じやなそれはパニックになるか

 

f:id:aruch:20210531001337j:plain

お母さんに誘われたのでペニーちゃんも連れてフリーマケットへ。お母さん都会のイベント好きなのかよく誘ってくるな。で、ファザーウィンターいるんやけど。出番はまだまだ先ですよー。

 

f:id:aruch:20210531001341j:plain

サインめっちゃくれるセレブと一緒に写真撮っちゃいました。今回はサインくれませんでした。サインくれないなら写真撮ろー!てよくわからない2人の間で撮るのユメちゃん図太すぎ

 

f:id:aruch:20210531001344j:plain

お母さんはフリーマケットに興味津々みたいで売り子さんとおしゃべりしてた。それ欲しいの…?多趣味なお母さんなのかな。

 

f:id:aruch:20210531001348j:plain

バスケットゴールに吸われたユメちゃん。

 

f:id:aruch:20210531001352j:plain

f:id:aruch:20210531001355j:plain

運痴シュート。運動は意外と苦手?

 

f:id:aruch:20210531001358j:plain

なんかちょっと太ってきた気がするからちょっといじったデフォ配置プールでダイエットがてら走り込み。めっちゃ疲れてる。

 

f:id:aruch:20210531001401j:plain

夜になったしプールにもきてみた。女子供だらけのナイトプール。

 

f:id:aruch:20210531001404j:plain

はぁ~今日は動きまくって疲れたね。ゆっくり休んでね。

 

f:id:aruch:20210531001407j:plain

朝起きたら新たなダストバニーがキッチンに!貴重品くれくれ~

 

f:id:aruch:20210531001410j:plain

え!めちゃくちゃいいもの拾ってきた!一気に1万超えちゃった。

 

f:id:aruch:20210531001413j:plain

f:id:aruch:20210531001416j:plain

請求書の支払い完了!と仕事の昇進もしました。キャリア分岐はインターネットの有名人にしました。

 

f:id:aruch:20210531001419j:plain

シムスタグラム検索屋に。がんばってこーね

 

f:id:aruch:20210531001422j:plain

というわけでお金もりもりつぎ込んで部屋完成~。次回は初めての引っ越しです楽しみだなぁ。