【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#10 腹違いの弟妹

休日、マイシューノ・メドウズへやってきました。とってもいい天気、なぜか花火が上がってました。

f:id:aruch:20210602222428j:plain

課題のおもしろアクションをやりにきたのですがこれ異なるシムなのでめんどうなんですよね。家に呼んでもいいんですけどお出かけした方が何かしら起こるのでネタ的に有難い。

 

f:id:aruch:20210602222432j:plain

早速ネタですよ、お腹でかなってるかぁちゃんがいましたよ。中年太りじゃないです妊娠ですなにやってんの?まじ?元気やなぁ…。ユメちゃんに弟か妹ができます。もう子供みたいな感じの年齢差やけど。

 

f:id:aruch:20210602222436j:plain

お出かけ先でシャウトアウトするとフォロワー増えるのでやってみたら1000人以上も増えました。そんなに増えるんや最初からやってりゃよかった!

 

f:id:aruch:20210602222440j:plain

f:id:aruch:20210602222444j:plain

課題のおもしろアクションもクリア。これ面白い自己紹介でもOKなんや。セルジオも運痴シュートしてます。もうあかん運痴家系やフィトネススキルみんな全然ないもんなぁ

 

f:id:aruch:20210602222448j:plain

続いてロマンフェスへ。セルジオがなんかやる気になってますね、やることやってから後でぞんぶんいちゃついてください。

 

f:id:aruch:20210602222452j:plain

やることは植物の収穫だけなんですけどねぇ…。ユリとなんかもう1個高い花をゲットしたのでそれ以外は売りました。

 

f:id:aruch:20210602222456j:plain

ユキちゃんがきてました。いいお相手探しにきてたんかな?スカートもピンクになっててかわいい!気合いれてきてるね

 

f:id:aruch:20210602222500j:plain

バーテンダーしてる大学の女の子と喋りまくって最悪誘惑しそうだったので見せつけちゅーしてやる。こいつらどこでもちゅーしとんな。ユキちゃんが呆れつつ桜茶飲んでるよ

 

f:id:aruch:20210602222504j:plain

おまけにお父さんと再婚相手ジュディスも来ました。あ、では私たち帰るんでお楽しみください。親のそういうのは見たくないのでね。

 

f:id:aruch:20210602222509j:plain

まだ秋の初日なのに雪降ってきたー!天気おかしくない?

 

f:id:aruch:20210602222512j:plain

オサムが自立で隣人さんにおしゃべりしにいったのでユメちゃんもご挨拶。この人賢者なのに都会暮らし始めてるよ。魔法の国飽きたんかな人間世界の情報収集してんのかな

 

f:id:aruch:20210602222515j:plain

稼ぎがちょっとしょっぱいので動画ステーション導入してみた。金になるかは忘れたけどインターネット有名人だから動画投稿も始めました的な感じで。トレンドが自信の動画ブログだったので撮ってたんだけど撮ってる間に誘惑的になって誘惑の動画ブログになった…。これ終わった時のムードレットになるんだ

 

f:id:aruch:20210602222519j:plain

暇になったのと最近ちょっとぽちゃってきてたので運動しにジムへ。

 

f:id:aruch:20210602222522j:plain

2人そろってボクシング。どっちもへっぴり拳

 

f:id:aruch:20210602222527j:plain

f:id:aruch:20210602222531j:plain

オサムはデイケアに預けてたんだけどスキルが何個かあがってました。デイケアってどんな効果があるんだ?あんまりわかってないんだけどラッキー。そしてゴス家の長女がジムトレーナーになってました。意外過ぎてびっくりしちゃった。セルジオのあまりのへっぽこトレーニングっぷりにカサンドラの指導が入りました。厳しそうですね。

 

f:id:aruch:20210602222534j:plain

f:id:aruch:20210602222538j:plain

請求書の支払いが完了したので次の物件にお引越しします。最終的な部屋のスクショがなかったんですけど大体これと変わらないかな。部屋もだいぶ汚くなってたんで早く引っ越ししたかったんだよねさっさと出ていこう。

 

f:id:aruch:20210602222544j:plain

f:id:aruch:20210602222548j:plain

次はここ、賢者さんが住んでたとこです。ごめんねせっかく都会暮らし始めたんだろうけどわたしたちが入居するので出て行ってください。

 

f:id:aruch:20210602222554j:plain

セルジオの課題でロボット工学スキル上げがあったんで本を読んでスキルあげてます。ロボット作業台買ってもいいんだけど金と置く場所がな~と。課題出るまではいいかな

 

f:id:aruch:20210602222558j:plain

ユメちゃんの都会っ子願望を進めるためコメディ&いたずらフェスへ。2回目の参加ですね、直前に誘われたのでお父さんも誘ってみました。

 

f:id:aruch:20210602222602j:plain

いつもサイン断られるセレブさん今回は書いてくれました!ありがとー売ります

 

f:id:aruch:20210602222606j:plain

花火を3回あげて願望タスク完了!

 

f:id:aruch:20210602222611j:plain

f:id:aruch:20210602222615j:plain

今回はコメディチームが勝利。がんばったもんね、お父さんがジョークを言ってたのでユメちゃんもフェス終了後の余った時間でトークしてます。パンツの話してますね、下ネタは万国共通やから無難やな

 

f:id:aruch:20210602222620j:plain

おじいちゃんと文字絵カードで勉強中のオサム。あまり理解してないみたい。おじいちゃんもこの表情、でも孫はかわいいみたい

 

f:id:aruch:20210602222623j:plain

セルジオも子供嫌い特質もってるけど結構オサムの様子見てくれる。わが子はかわいいのか~いいパパになれよぉ