【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#14 シュッシュビ!来年こそは受賞したい

f:id:aruch:20210607002252j:plain

f:id:aruch:20210607002256j:plain

そう、ユメちゃんが加齢しているときに思ったんですがすごいぽちゃっとしてたんですよね。若者の時はごまかせていたものが一気に出た感じでしょうか。トレーニングマシンになっていただきました。がんばれがんばれ!リアルの私も今がんばってるよ!

 

f:id:aruch:20210607002300j:plain

だいぶスリムになりましたね。私もこんなに早く痩せたいわ

 

f:id:aruch:20210607002305j:plain

f:id:aruch:20210607002309j:plain

オサムが動画をアップロードしたがっていたのでやらせてみました。小学生クリエイター誕生の瞬間です。親の目を盗んで作業したのですがすぐバレるでしょう。ユメちゃんたちはどんどんやりなさいと言いそうな感じもしますが。

 

f:id:aruch:20210607002313j:plain

冬のクラフトをつくってもらってます。これ季節ごとのデザインでかわいいですよね!

 

f:id:aruch:20210607002316j:plain

ダストバニーちゃんたちにもホコリをあげてお世話してます。なかなか友好度維持が難しいですが構えるときはひたすら構ってます。初期の1万超えクラスのものは持ってきてくれませんが。

 

f:id:aruch:20210607002320j:plain

f:id:aruch:20210607002322j:plain

晦日なのでユメちゃんの両親たちとシュッシュビ!したいので遊びに。クロエちゃんめちゃくちゃ美人じゃないですか?将来楽しみです。

 

f:id:aruch:20210607002326j:plain

クロエちゃんに夢について話すと悪人の吹き出しが。悪いことしたいの?駄目だよそれは許さないからな!

 

f:id:aruch:20210607002330j:plain

親子顔を並べる瞬間がそうそうないのでじっくり見てみました。今どちらも大人なんですが表情のせいかユメちゃんのが老けて見える…。お母さんは不老説でもあるん?目の雰囲気が違うだけでほぼ似てますね。ショートにしたから余計そう思います。

 

f:id:aruch:20210607002334j:plain

ここでロマンスフェス開催。願望タスクにロマンスフェスで誰かにキスをするがあるのでちょっと2人で抜けてやってきました。

 

f:id:aruch:20210607002338j:plain

伝道師の有難いお言葉を聞きます。内容は別に有難くもなんともないです。

 

f:id:aruch:20210607002341j:plain

母親世帯も連れてみんなでお父さん世帯へ会いに来ました。家も大きいのでみんなで集まるならここかなって。承諾してくれてありがとうジュディスさん。

 

f:id:aruch:20210607002345j:plain

f:id:aruch:20210607002349j:plain

気まぐれでお金を借りてみました。返す頃にはもうこの世にいないかもしれませんね。まあお金を貸すというのはあげるようなもんですから。

 

f:id:aruch:20210607002351j:plain

駄目だろうなーと思いながら自己紹介を試してみたらなんと成功。子供だから優しくしてくれたのかな?ジュディスさんも結婚して丸くなったのかな。

 

f:id:aruch:20210607002356j:plain

シュッシュビ!

 

f:id:aruch:20210607002359j:plain

ジュディスさんよく見ると綺麗な方ですね?

 

f:id:aruch:20210607002402j:plain

お母さんとも気が合うみたいかハグしてますね。ともあれ仲悪くはないみたいでよかった。

 

f:id:aruch:20210607002405j:plain

帰って大人の時間を楽しんでいます。1年お疲れ様。2年目もがんばっていきましょう。

 

f:id:aruch:20210607002407j:plain

次の日、動画をアプロードしたところアワードにノミネートされました。18時から授賞式なので参加しましょう!

 

f:id:aruch:20210607002412j:plain

ジュディスさんが受賞していました。堂々とスピーチを行うジュディスさん、ユメちゃんもあの場に立てるといいですね

 

f:id:aruch:20210607002415j:plain

いきなりジュディスさんの吹き出しを全員が出しました。何が起こってたんだろう?スター中のスターだからか、みんなが一目置く存在なのかも。ほんとに凄い方なんですね。

 

f:id:aruch:20210607002418j:plain

f:id:aruch:20210607002421j:plain

残念ながらユメちゃんは受賞ならず。受賞台を見つめながらその場を去りました。ベッドで何か考えてるような…来年は受賞できるよ。今まですごい頑張ってきたんだから!今日はゆっくり寝ましょう、おやすみなさい。