【MOVIN' ON UP CHALLENGE】#11 オサムの友達と新たな命

f:id:aruch:20210605122804j:plain

オサムのために買ったバスタブで体を綺麗にしています。オサムからすると遊んでいる感じだけども。

 

f:id:aruch:20210605122807j:plain

好き嫌いシステムでゲームが好きなユメちゃんはゲーム中はこんなマークが出るんですね。とはいえこれはゲームのライブ配信をしているのである意味お仕事中なのですが、楽しくやれる仕事というのは良いことやね。

 

f:id:aruch:20210605122810j:plain

あ!オサム!汚すのやめなさい!!ばっちりセルジオが目撃したのでしっかり注意していただきました。注意すると責任感が上がったかな?正直責任感は子供以降宿題ちゃんとやってたら余裕で上がるのでこの行動をキャンセルして他の指示した方がいいかもな。

 

f:id:aruch:20210605122814j:plain

ウィロークリークのマグノリアブロッサムに幼児の遊具を配置したので遊びに行ってみました。もう夕方なのでとんだ荒くれ家族です。

 

f:id:aruch:20210605122817j:plain

f:id:aruch:20210605122821j:plain

滑り台で遊んでいる親子、とても微笑ましいです。ユメちゃんはその辺で収集担当してもらっています。

 

f:id:aruch:20210605122825j:plain

ペニーちゃんが来ていたので仲良くおしゃべり中。オサムもペニーちゃんは好きみたいでよく交流しています。ペニーちゃんもオサムのこと可愛がってくれてそうで嬉しい。

 

f:id:aruch:20210605122828j:plain

で、当の親たちは人気のないとこでいちゃついてました。ペニーちゃんほんまありがとうそしてすまん。

 

f:id:aruch:20210605122831j:plain

翌朝、半裸で隣人と会話するセルジオ。この辺でお気に入りのカフェの話でもしてるんでしょうか。

 

f:id:aruch:20210605122834j:plain

仕事の昇進課題をクリア、これで次の仕事の時には昇進できるかな?今日は収穫祭でノームにお供えをやりたいみたいだったのでやりました。1発クリア!やったー!怒らせると物壊れるしなかなか許してもらえないので嫌なんですよね。

 

f:id:aruch:20210605122837j:plain

そんなこんなで「幼児のお遊戯会」をやってみたいので手頃な幼児仲間をつくるため実家に遊びに来ました。もう赤ちゃん産まれてたので神の手で加齢させときました。名前はクロエちゃんというみたいです。

 

f:id:aruch:20210605122841j:plain

幼児同士のハグかわいいなー。

 

f:id:aruch:20210605122844j:plain

f:id:aruch:20210605122848j:plain

実家といえど人の家で!コラ~!と思ったけどクロエちゃんも汚してたのでいっか…。ちゃんと注意はしましたが。

 

f:id:aruch:20210605122851j:plain

あ、ユメちゃんの部屋に置いてあったデブにゃん夫人で遊んでますね。チートで大きくして置いてあったからえらいでかいですが

 

f:id:aruch:20210605122855j:plain

え、お母さん産気づいてない?またか?また作ったのか?再婚相手のマーカスさんは気を使ってかしりませんがずっと2階にいました。いい人ではあるんだろうけど1階に降りてきて帰れと言わんばかりにお母さんを誘惑しだしたのでさっさと帰りました。

 

f:id:aruch:20210605122858j:plain

セルジオは収穫祭は特に乗り気なやつがなかったのですがせっかくなのでお供えしたら怒らせました。なかなか許してもらえず10回くらい雷に打たれました。畜生め

 

f:id:aruch:20210605122901j:plain

ヘルシーに豆腐のディナーを食して収穫祭は終わり。オサムはジャンキーなもの食べましたが食べ盛りの子供だしいいよね。

 

f:id:aruch:20210605122905j:plain

デブにゃん夫人パクってきてる。('_')

 

f:id:aruch:20210605122908j:plain

次の日、幼児のお遊戯会開催~。お誘いした幼児の子の親も一緒に来るんですね。そりゃそうか。お腹が大きくなってるなかーちゃん…。

 

f:id:aruch:20210605122911j:plain

「またできちゃった♪触って触って~(^^)」

「また?!お母さんがいいならいいんだけどさすがにちょっとひくわ」

 

f:id:aruch:20210605122914j:plain

オサムとクロエちゃんは遊具で楽しく遊んでるみたい。お母さんとおしゃべりしてオサムに滑り台滑らせたらゴールドメダルになっちゃった!予定より早く終わりすぎてどうしよう。あとは基本自由行動にしようかな

 

f:id:aruch:20210605122918j:plain

見たことないセレブがいたのでサインもらっちゃおー。なんか「ね、簡単でしょ?」の人に似てるなぁ。ボブとお呼びしていいですか(名前忘れちゃった)

 

f:id:aruch:20210605122921j:plain

あー!子供嫌いが発動して壊した!!!壊したこの人ー!!

 

f:id:aruch:20210605122926j:plain

そのあと何事もなかったようにわが子をハグしようとするけどオサムはわかってたのか拒否されました。ものこわすパパきらい~

 

f:id:aruch:20210605122928j:plain

幼児のお遊戯会は無事終了。そのあとユメがトレンド入りしてました。なんで?公共区画でパーティしたからだろうか。

 

f:id:aruch:20210605122931j:plain

オサムが誕生日なので誕生日パーティ開催。セルジオも次の日が誕生日なのでついでに加齢させます。少し散らかってますがどうぞどうぞ・・・

 

f:id:aruch:20210605122935j:plain

だからってお父さん飛び跳ねないでくださいホコリが舞います。

 

f:id:aruch:20210605122939j:plain

f:id:aruch:20210605122943j:plain

さっさと加齢させちゃおう。お、イケメンではないですか?多分パジャマだったからパンツのままだし悲しいムードレットついてたからしょんぼりしてるけど。

 

f:id:aruch:20210605122946j:plain

特質はランダムで完璧主義者になったので願望を天才芸術家にしました。これからはオサムの願望タスクも進めていかなきゃね。

 

f:id:aruch:20210605122949j:plain

セルジオもおめでとう!CAS画面で顔を見ましたがシワがくっきりしてましたね。

 

f:id:aruch:20210605122952j:plain

お義母さんまたですかー!?おめでとうございますー!とお腹をさわってました。あなたも2人目作りなさいよと言われてそうですね。オサムにも妹か弟作ってあげたいけどどうしようかなぁ

 

f:id:aruch:20210605122955j:plain

何はともあれ2人ともおめでとう。ユメちゃんももうすぐ大人になるのでね、時の流れを感じます。